環境保全型農業の部屋ブログ

定年後、環境にやさしい農業と地域活動をしています

クロアゲハが遊びに来ました。  

IMG_0898.jpg

クロアゲハが写真に写りたいとやって来ました。

IMG_0905.jpg


IMG_0884.jpg

イチモンジセセリがニラの花にやってきました。

アリさんが先に来ていたのでアリさんが怒っています。

IMG_0869.jpg

ニラの花も清楚で美しいです。

IMG_0911.jpg

白花のヒガンバナです。
まもなく咲きます。

追記です。



14日(日) 早朝から田んぼを耕してコスモスの種蒔きをして来ました。

日差しが強くて太陽の下では頭がくらくらします。

しかし

日陰に入るととても涼しくて心地良い季節となりました。

今日の写真は、マクロレンズで撮影しました。



スポンサーサイト



ーーーーーーーー
今回の記事を読んでいただいてありがとうございます。
参考になったと考えてくださる方はお手数をおかけしますが
ブログランキングの応援をお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 コメントもお待ちしています cm: からどうぞ ・・・







category: 趣味

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farmer803.blog.fc2.com/tb.php/167-07ce0797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ようこそ

カテゴリ

アルバム

カレンダー

天気予報

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

私のブログに訪れていただいてありがとうございます。