環境保全型農業の部屋ブログ

定年後、環境にやさしい農業と地域活動をしています

高松市の平均気温の推移(2月分)  

2月の高松市の平均気温は6.53度と昨年と比べて0.85度高く比較的暖かでした。
月の始めと終わり頃は前2年間に比べて低いですが中ほどは暖かい日が続きました。

2月9日の1.4度はとても低い平均気温でした。
2015年の平均気温を折れ線グラフにしました。

IMG_4355.jpg
スポンサーサイト



ーーーーーーーー
今回の記事を読んでいただいてありがとうございます。
参考になったと考えてくださる方はお手数をおかけしますが
ブログランキングの応援をお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 コメントもお待ちしています cm: からどうぞ ・・・







category: 高松市の平均気温の推移

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farmer803.blog.fc2.com/tb.php/253-1aada59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ようこそ

カテゴリ

アルバム

カレンダー

天気予報

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

私のブログに訪れていただいてありがとうございます。