環境保全型農業の部屋ブログ

定年後、環境にやさしい農業と地域活動をしています

さぬき北小学校 卒業式 ・・・  

さぬき北小学校の第1回目の卒業式でした。 卒業生は56名で2クラスです。
担任の先生が先頭で入場してきました。

担任の先生は2人とも羽織袴で入場しました。

IMG_4504.jpg

卒業証書授与です。
最初の卒業生は1番の卒業番号となっています。

IMG_4509.jpg

卒業生お別れの言葉の後で歌を歌っています。
涙が流れて仕方がない卒業生もいます。

涙は回りの子供たちに伝染します。

IMG_4521.jpg

IMG_4520.jpg

在校生の拍手に送られて巣立って行きました。

IMG_4524.jpg

中学校も統合して新しい中学校になります。
新しい中学校の最初の新入生となります。

今年度でさぬき北小学校が生まれ、来年度で志度中学校に統合されます。
多くの友達が出来て良いことかもしれません。

これからの若い力で羽ばたいてください。

大きな可能性を秘めています。






スポンサーサイト



ーーーーーーーー
今回の記事を読んでいただいてありがとうございます。
参考になったと考えてくださる方はお手数をおかけしますが
ブログランキングの応援をお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 コメントもお待ちしています cm: からどうぞ ・・・







category: 趣味

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farmer803.blog.fc2.com/tb.php/262-002cbbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ようこそ

カテゴリ

アルバム

カレンダー

天気予報

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

私のブログに訪れていただいてありがとうございます。