環境保全型農業の部屋ブログ

定年後、環境にやさしい農業と地域活動をしています

遊歩道つくり最終日  

白い曼珠沙華

私の田んぼの畔に咲いた白い曼珠沙華。

階段を作っています。

階段を作っています。一つづつ鉄筋を打ち固定して行きます。

遊歩道も大詰めあと少し

あと少しで遊歩道も完成します。
石が多いので土止めにして、階段にして利用します。

身体と頭を使うのでボケ防止と健康に最適です。

完成した遊歩道を通って昼食に向かいます。

遊歩道が完成しました。完成した遊歩道を通ってカメリア温泉で昼食です。
今日は、9名の参加でした。お疲れ様でした。

活動に興味のある方は何時でも参加出来ます。
お待ちしています。




スポンサーサイト



ーーーーーーーー
今回の記事を読んでいただいてありがとうございます。
参考になったと考えてくださる方はお手数をおかけしますが
ブログランキングの応援をお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 コメントもお待ちしています cm: からどうぞ ・・・







category: さぬき市林業研究会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farmer803.blog.fc2.com/tb.php/32-f517eb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ようこそ

カテゴリ

アルバム

カレンダー

天気予報

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

私のブログに訪れていただいてありがとうございます。