環境保全型農業の部屋ブログ

定年後、環境にやさしい農業と地域活動をしています

風景写真展を観て来ました  

新春 風景写真 5人展を観て来ました。
高松市牟礼町の「茶坊 たがわ」でお茶をしながら写真を観てきました。

今月は、素晴らしい写真家さん達の風景写真です。

IMG_7908.jpg


IMG_7910.jpg


IMG_7911.jpg


IMG_7912.jpg


IMG_7913.jpg

どの写真も私が真似をすることが出来ない素晴らしい写真ばかりでした。

私のコンデジでは写真の良さを現すことが出来ません。
1月末までですのでお茶を飲みに訪れてください。

木曜日と金曜日が定休日です。



追記です。

急に寒くなってきました。
風も強く日本中が大荒れです。
それでも例年の1月の気温です。

明日が母の満中陰(四十九日)です。
生きておれば明日が88歳の誕生日です。

明日、閻魔大王の裁定が降る日です。
丁度、誕生日が四十九日になります。

修行を終えた故人はあの世で生を授かります ・・・

出来ることならば天国へ行ってほしいものです。
祈りが届くように今日もお祈りをしました。




スポンサーサイト



ーーーーーーーー
今回の記事を読んでいただいてありがとうございます。
参考になったと考えてくださる方はお手数をおかけしますが
ブログランキングの応援をお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 コメントもお待ちしています cm: からどうぞ ・・・







category: 趣味

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farmer803.blog.fc2.com/tb.php/470-f8cb30ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ようこそ

カテゴリ

アルバム

カレンダー

天気予報

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

私のブログに訪れていただいてありがとうございます。