環境保全型農業の部屋ブログ

定年後、環境にやさしい農業と地域活動をしています

門入ブリッジと紅葉  

11月23日(水)勤労感謝の日。
百年の森で枝打ちと間伐4日目を実施して、カメリア温泉で昼食をして帰る途中
カエデが紅葉していました。

IMG_9833.jpg

門入ブりッジと紅葉です。
左側がカメリア温泉です。

IMG_9824.jpg

IMG_9828.jpg

IMG_9830.jpg

カメリア温泉のすぐ下の県道横の小道です。
紅葉が見ごろとなっています。




IMG_9800_20161123191826552.jpg

百年の森での作業を終えて瀬戸内の風景の美しさに見とれました。
小豆島や岡山県まで見えていました。

心地良い作業の汗を流し、良い眺めをみると清々しい気持ちになります。







ーーーーーーーー
今回の記事を読んでいただいてありがとうございます。
参考になったと考えてくださる方はお手数をおかけしますが
ブログランキングの応援をお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 コメントもお待ちしています cm: からどうぞ ・・・







category: 趣味

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは、お疲れ様です。
カメリア温泉の紅葉もきれいですね。
標高が高いのかけっこう遠くまで見えますね。
いい眺めですね~。

ミジンコ #- | URL
2016/11/23 21:40 | edit

ミジンコさんへ
こんばんは

よい汗をかいての眺めは最高です。
汗を流したご褒美と思っています。

カメリア温泉は泉質も良いし食事も美味しいので是非お越しください。

みつばち #- | URL
2016/11/24 19:26 | edit

こんばんは
一気に気温が下がりましたね。
汗を流した後の温泉気持ちよかったでしょう。
瀬戸内の眺めがすごく素敵ですね。
こんな良い眺めが近くにあるとは羨ましいです。

kazuちゃん #DGmdjvvk | URL
2016/11/24 21:07 | edit

カズさんへ
おはようございます。

日差しが届いていますが冷たい朝となっています。

山の中から讃岐平野の望み、瀬戸内海の島々を見るのは素敵です。
伊賀とは違った景色でしょう。

国道を走っていても常に北側に瀬戸内海が見えます。
太陽を背にした眺めは本土から見た瀬戸内海とは趣が違うようです。

これからますます寒くなり野菜が美味しさを増しますね。

今からコーヒータイムです。

みつばち #- | URL
2016/11/25 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farmer803.blog.fc2.com/tb.php/574-e3d910e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ようこそ

カテゴリ

アルバム

カレンダー

天気予報

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

私のブログに訪れていただいてありがとうございます。