環境保全型農業の部屋ブログ

定年後、環境にやさしい農業と地域活動をしています

お気に入りのアウトドアソックス  

私のお気に入りのソックスです。
普通のソックスをはいて長靴で山道や田んぼを歩くと靴下がずれませんか?

私が長年愛用しているソックスです。

IMG_0028.jpg


IMG_0027.jpg

生地も耐久性があり、洗濯を繰り返しても伸びません。
忘れるほどながい期間使用することが出来ます。

sports DEPO のトレッキング売り場で売っていますがネットでも見つかりました。

2足組でなんと999円です。



追記です。

IMG_9999.jpg

白色と赤色のマンリョウです。
植えた記憶がありませんが、並んで生育しています。

鳥が運んできたのでしょうか ・・・

お正月なので縁起が良さそうです。


スポンサーサイト



ーーーーーーーー
今回の記事を読んでいただいてありがとうございます。
参考になったと考えてくださる方はお手数をおかけしますが
ブログランキングの応援をお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 コメントもお待ちしています cm: からどうぞ ・・・







category: 趣味

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは、アウトドアソックスって初めて知りました。
こんなソックスがあったんですね。
確かに、長靴を履いているとずれたりしますねぇ~
私は、もっぱら百均で中敷を買って使っています。
一度、アウトドアソックスも使ってみたいですね。

ミジンコ #- | URL
2017/01/05 21:37 | edit

ミジンコさんへ
おはようございます。

アウトドアソックスは長持ちするし、温かく、ずれなく
良いことが多いです。

DEPOへ行く機会があれば立ち寄ってみてください。
高松のレインボー通り宮脇書店の北100mです。

みつばち #- | URL
2017/01/06 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farmer803.blog.fc2.com/tb.php/589-e8420968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ようこそ

カテゴリ

アルバム

カレンダー

天気予報

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

私のブログに訪れていただいてありがとうございます。