環境保全型農業の部屋ブログ

定年後、環境にやさしい農業と地域活動をしています

さぬき北小学校運動会  

IMG_2342.jpg

5月24日(土)さぬき北小学校最初の運動会が行われました。
三校が統合して初めての運動会、281名の小学生と地区幼児、ひまわり保育所、幼稚園が参加して
盛大におこなわれました。

IMG_2350.jpg

騎馬戦です。1組ごとの一騎打ちでは5年生が最後まで勝ち抜いたのには驚きました。

IMG_2346.jpg

とても可愛いです。

IMG_2349.jpg

お父さん、お母さん方もわが子の写真やビデオ撮影をしています。
特に、小さい子供たちが演技をしている時は大変です。

先生方、役員の方方大変ご苦労様でした。

さぬき北小学校のホームページが見当たらないので詳しい情報が発信されていません。
早くホームページを立ち上げてほしいものです。



スポンサーサイト



ーーーーーーーー
今回の記事を読んでいただいてありがとうございます。
参考になったと考えてくださる方はお手数をおかけしますが
ブログランキングの応援をお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 コメントもお待ちしています cm: からどうぞ ・・・







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farmer803.blog.fc2.com/tb.php/94-dd318967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ようこそ

カテゴリ

アルバム

カレンダー

天気予報

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

私のブログに訪れていただいてありがとうございます。